仕事も髪もサヨナラだ

f:id:shi-ashi-n:20170921180851p:plain

バイトを辞めました。

私はいつもバイトが続かないのですが、またです。
今回は10ヶ月。
私にしては長い方。

今まで接客、工場、オフィスといろんなバイトをしてきて、毎回「ここはダメだったけど、次は平気かも」と思ってきました。
でも、どこへ行っても音や光や臭いの強さで体調を崩してしまいます。

もういよいよ働ける場所がないので、精神科で検査を受けてみたりしています。
発達障害の可能性もある」と前に言われたし。

しかし、働かなければ暮らしていけないわけで…

「好きなことで生きていく」的なやつでも目指しますかね!?
クラウドワーカー、アフィリエイト、YouTuberとか…
生活できるほど稼げる人は一握りだろうなあ。

……

他にも、頭を坊主にしたり、しばらく連絡してない人のメアドやLINEをごっそり消したり。
PMSの衝動性って怖いですねえ。

スッキリしたけど、やっちゃったなあという感じ。

でもまあやっちゃったものは仕方ないので、前に進みます。
ガンバルゾー