カービィのもちぷよ+いちごドーナツ

f:id:shi-ashi-n:20170707162623j:plain

ローソンで発売中の「カービィのもちぷよ(ダブルベリー)」と「カービィのいちご&ホイップドーナツ」を食べました。
こういうキャラコラボ商品って、つい買っちゃいますよね~

袋がかわいい!

f:id:shi-ashi-n:20170707162704j:plain
f:id:shi-ashi-n:20170707162719j:plain
f:id:shi-ashi-n:20170707162727j:plain

カービィのもちぷよ(ダブルベリー)

f:id:shi-ashi-n:20170707162738j:plain
f:id:shi-ashi-n:20170707162756j:plain

甘そう…と思ってましたが、意外と甘酸っぱい。
ベリーの風味とプチプチ感がおいしいです。

f:id:shi-ashi-n:20170707162809j:plain

もちもちでしっかりめの生地。
大きさのわりに食べごたえがあります。

カービィのいちご&ホイップドーナツ

f:id:shi-ashi-n:20170707162818j:plain

こちらは酸っぱさは少なめです。

f:id:shi-ashi-n:20170707162836j:plain

ジャムもたっぷりで、ホイップクリームも甘め。
つぶつぶ感のあるジャムです。

f:id:shi-ashi-n:20170707162846j:plain

生地はしっとり、やわらか。
子供が好きそうな感じです。甘々。

どちらもふわもち~でカービィちゃんらしい(?)柔らかさでした。
またゲームでも遊びたいな~